人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日 ボルドー雪景色

ボルドーで雪が積もるのを見たのはで初めて!





もうかれこれパリとボルドーを行ったり来たりして10年経ちますが、こんな雪は初めてで朝8時頃降り始め、30分くらいであっという間に一面雪化粧!ぼたん雪で見る見る間に・・・だったんですが、その後太陽が顔を出して、これまたあっという間に"お化粧"ははがれ・・

久しぶりに、綺麗なものを見た感じです。

vodkaは初めて見る雪にかなり興奮。一生懸命舐めてました。ひょとしたら、あいつはアイスクリームやカキ氷が好きかも?




フランス時間の21日午後、またまた日本のラジオでのパリ紹介の録音をしました。今度の2月23日(水)21時からオンエアですのでお時間があったら是非!(ほんの5分程度ですが)
SEVEN TOKYO FM

by hiraidenaoya | 2005-02-22 05:58 | 【BORDEAUX】 | Trackback(1)
Tracked from ごく身近な風景&映画メモ at 2005-02-22 17:28
タイトル : 雪ダルマ2景
僕、強そうだろ。  イースター島からやってきたモアイです。 いつもお世話になってる公民館の前につくってありました。... more