人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストイット Post-it



世の中には・・・なかったときはどうしていたんだろう?と思うものがたくさんあります。
2001年に23年ぶりに日本へ帰国したときは、ほとんどの人がケイタイの番号をくれたけどメール・アドレスは持っていなかったような感じが・・・

2003年に帰国したときは、ほとんどの人がメルアドをくれました。

今では、インターネット、Eメールがなかったどうするんだろう?と思いながらも、あたりまえに毎日こうしてBlogを更新してますが・・・

その他で、このフランスでも現在あたりまえに使っている"ポストイット Post-it"・・・なかったときはどうしていたんだろうと思うくらい昔からあったような感じでがしますが・・・

開発者の失敗ストーリーがちと面白かったのでご紹介を・・・
*製品開発物語3M Worldwide : Japan

by hiraidenaoya | 2005-03-05 07:28 | Trackback