【ラクマ】楽天、フリマアプリ「ラクマ」発表
楽天からフリマアプリ、11月25日(火)デビュー!
フリーマーケットのように自由に物を売ったり買ったりできる
アプリです。
わずか1分の簡単出品。スマホで写真を撮って載せるだけ。
お店でもう見つからないものや、おしゃれなあの人のアイテムなど…
ここでしか出会えない商品が、あなたを待っています。
- 【出品予約期間】2014年11月17日(月)0:00~2014年11月25日(火)9:59
- 【出品予約した商品の公開設定期間】アプリリリースから2014年12月24日(水)23:59まで
- キャンペーン期間中に出品し、アプリリリース後にアプリのダウンロードとログインを行ったうえで、キャンペーン期間中に出品した商品を12月24日までに公開状態にすること。
- ※出品予約した商品は、アプリ内では「出品停止」の状態になっているので、内容をご確認のうえ「出品を再開する」を選択し、公開状態にしてください。
- ※キャンペーン期間後に出品された商品は対象となりません。
- ※商品が売れているかどうかは問いません。
- ※出品をしていただいても、12月24日時点でのアプリのダウンロードとログイン、および出品予約商品の公開が確認できなければ対象となりませんので、ご注意ください。
(例えば、該当商品を公開状態にしたのち、12月24日までに再度出品停止、または商品を削除された場合は対象となりません) - ※アプリインストール後に商品の編集や画像の再撮影をしても、該当商品が公開状態になっていればキャンペーンの対象となりますのでご安心ください。