人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■毎日最低1回は鏡の前に立って自分を眺めているフランス人・・・

BVAインスティチュートが954人の男女を対象に行った調査で、フランス人の多くが自分の容姿に満足していることが明らかとなった。10人中8人は毎日最低1回は鏡の前に立って自分を眺めていると話し、自分の容姿が気に入っていると答えているそうで・・・


ところが、ほとんどの女性が自分の容姿を気に入っているとしながらも、自分を「美しい」と思っているのはそのわずか1%で、また、自分を「女性らしい」と思っているのは11%しかいないことも分かった。

なんと言う矛盾さ!!

さらに、フランス人の多くが「鏡に映った自分の姿に満足している」にもかかわらず、42%が体重を減らしたいと考えており、10人に1人は毎日体重計に乗って体重をチェックしていると答えたそうで・・・ますます、フランス人が分からなくなります^^






フランス人は自分が大好き | Excite エキサイトより・・・
by hiraidenaoya | 2005-07-25 19:14 | Trackback(1)
Tracked from ふらんす・あらかると at 2005-07-25 20:58
タイトル : ■毎日最低1回は鏡の前に立って自分を眺めているフランス人..
BVAインスティチュートが954人の男女を対象に行った調査で、フランス人の多くが自分の容姿に満足していることが明らかとなった。10人中8人は毎日最低1回は鏡の前に立って自分を眺めていると話し、自分の容姿が気に入っていると答えているそうで・・・... more