■太った猫(Vodka)

ウチの彼女はVodkaは全然太ったと思っていないらしいですが・・・

5ヶ月ぶりに会ったVodka、デブ猫になっていました。スリムな猫が好きな僕にとってはかなりショック!












[PR]
by hiraidenaoya | 2006-03-03 22:50 | 【動物】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://naoparis.exblog.jp/tb/3285466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tchiésan at 2006-03-04 05:37 x
NAOさん ボルドーに戻られたのでしょうか? 
Vodkaちゃん そんなに太ってないですよ。
寒い冬だから冬の初めにたくさん食べたし、
毛がふさふさで余計そう見えるだけですよ。
温かくなったら、毛も抜けるし、
自分でダイエットして、またスリムになりますよ。
うちのラッキーも冬は太って、6キロ以上。
Vodkaちゃんは?
でもふさふさのグレーの毛並み、美しいですね~。
Commented by あんりまー at 2006-03-04 22:21 x
私は猫をはじめ、今までに動物と暮らしたことがありません。
子供は大好きで飼って欲しいといい続けましたが、住まいの関係上飼えなかった。旦那の世話だけで手一杯と言うのが本音かな~トホホホ。
でもこのように可愛がっていらっしゃる様子を拝見していたりすると、可愛いもんだな~ 癒されるだろうな~と思います!旦那ではすでに癒されません(笑)
Vodkaちゃんは何を考えてるのかな? 長い間留守のご主人様のお顔を忘れちゃった?
それで、今どちら?NAOさん。。。

因みに我が家には猫の日に生れた息子がおります。(ニャンニャン)
Commented by snowdrop99 at 2006-03-05 11:37
前の写真と比べるとやっぱり太くなってますね。
でもこのぐらいなら大丈夫では?
猫は冬太る分、夏は痩せますから。
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-06 07:16
■Tchiésan さん
そうなんですよ~ふさふさのグレーの毛は綺麗なんですが・・・


暖かくなるのをちょと待ってみましょう。

ボルドーは1ヶ月くらい滞在の予定です。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-06 07:23
■あんりまー さん

僕はずーと犬と一緒だったのですが・・・猫としっかり一緒にはこいつVODKA)がはじめてで、しっかり猫にはまりました。

>旦那ではすでに癒されません
大きな声でおっしゃってはいけませんよ!(笑)


5ヶ月ぶりだったのですが・・・

声を聞いたとたんに、階段から飛び降りてきました!可愛いもんです。

しかし、その後は・・・しっかり僕のことをわざと無視しております。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-06 07:25
■snowdrop99 さん

大丈夫でしょうかねぇ~

まぁ皆さんがおっしゃっているように、暖かくなるのをちょっと待ってみて、それでもダメなときはジョギングでもやらせましょうか!!!

NAO