人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■韓仏外交関係120周年記念祭典

ものすごく暑かったパリ(日陰で30℃を越してました)の日曜日の午後、チュイルリー公園で韓国とフランス外交友好関係120周年の記念祭典がおこなわれていました。

韓国の伝統舞踊,歌など披露、片隅でほんの少しだけ韓国食材(といってもお弁当と、韓国風"お焼き"みたいなもの?)を即売してましたが、本当遠慮がち申し訳なさそうな感じで、韓国食屋台を期待して行っただけにちょっと残念。

炎天下(この言葉は本来夏に使われる?)での伝統民族衣装を着ての踊りや熱唱、ご苦労様!観客はほとんど木陰の下に避難?して観ていたのでステージの前はガラガラでした。



















画像をもっとご覧意なりたい方はクリック!


【関連記事】
■韓国"春のポエジー"・・・
【関連サイト】
http://www.co-wins.org/


Copyright © 2006 All Rights Reserved画像・文章の無断転載転用を禁止します
All trademarks and copyrights on this page are owned by naoparis.

by hiraidenaoya | 2006-06-12 07:38 | 【PARIS】 | Trackback