人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならレイ・チャールズ!

さようならレイ・チャールズ!!・・・・

また一人巨匠がいなくなってしまいました。


合掌

※フランス語で”さようなら”はAu Revoir!!直訳するとまた会う日まで!です・・・
また会う日まで!レイ!
by hiraidenaoya | 2004-06-11 20:17 | 【音楽MUSIC】 | Trackback(1)
Tracked from Bra-net at 2004-06-11 20:18
タイトル : レイ・チャールズ死去!! Great Ray Charl..
盲目の歌手、レイ・チャールズさん死去 ソウル・ミュージック歌手のレイ・チャールズさんが10日、ロサンゼルス・ビバリーヒルズの自宅で死去した。73歳。死因は明らかにされてない。 うわうわうわっ。 おれが心より敬愛してやまない「'50年代アトランティックレーベルR&B」 の生き証人が・・・・・。 ファンではなかったけど・・・・・ でも、偉大なレジェンドだ・・・・R&Bの、そしてロックの・・・・ これから偉大なアーティストや、尊敬してやまないアーティストがこの世から消えていくんだろうなあ・・・・ とくにロックの世界は偉大なる創造主がたくさんいる・・...... more