■むかつくSPAMスパムメール

最近,毎日"りつこ"からメールが届きます・・・

下記3通コピペ(文章、誤字そのままで)

-Subject: すみません、また返事をもらうコトはできますか?
先ほど間違ってメールを頂いた加納です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
突然ですが私、不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても我慢出来なくって…
会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいんです。

淫らな女だとお思いでしょう。それならそれで私はかまいせん。
そういう目的もあってのメールだったりブログだったりしますから。
直接メールをもらい、こうしてメールしているというのは、何か縁のようなものをを感じています。

お互いに深い所までは詮索せずにメールから始めてみませんか?

(ここにURLアドレス)


ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?
貴方には迷惑はかけません、お約束します。


加納律子


-Subject: それとも私のほうな女は嫌いですか?
返事を待っていましたが、何かお疑いですか?
それとも私のような女はお嫌いですか?もっと貞淑な女性が好みですか?
派手な女に見えますか?

よろしければ近々お会い出来きないでしょうか、
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

ちなみにパソコンが苦手で仕事以外には使わない夫には、ブログとかバレる心配はないので安心してください。
でもこのプライベートアドレスはあまり使いたくないので、パスワードがかけられるメールボックスで安全に連絡をとりたいです。
そのほうが貴方のためにも、と思います。

(ここにURLアドレス)

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。
夫にも絶対にバレずにいろいろな写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?
一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。


加納律子



-Subject: 夫がいないうちに連絡して
今は主人は出張でいないので連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。
もし無理ならはっきり言ってくれると私も諦めますから。どちらにしても連絡をくれませんか。

先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、ないので落ち込んでいました。
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか。

(ここにURLアドレス)私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。
出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。


加納律子

-
スパム-出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

-■スパムSPAM




う〜むかつく!!


【便利フリーソフト】
スパム・ファイター、16か国語対応のスパム対策ソフト無料ダウンロード開始
[PR]
by hiraidenaoya | 2006-10-10 20:05 | ■雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://naoparis.exblog.jp/tb/4473990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。