人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局

このお店、年々大きくなっています。
一日中ごった返している大繁盛の薬局。周りの2軒の薬局はひっそり・・・
■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_4315682.jpg


■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_4321552.jpg


社会保険で払い戻される薬以外はオープンプライスになったフランス薬品業界・・・これから増々お客が増えそうです、このお店。
■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_434139.jpg


■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_5305824.jpg


■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_5312441.jpg

ウチの直ぐ近くなのであまり混んでいる時は出直しますが、遠方はるばる来店する人も多いようです。土曜日は絶対に避けるべし・・・・

最近、パイプでヤニが気になりはじめ、ヘビースモーカーの時に愛用していた英国製の歯磨き粉を久しぶりに購入・・・・
■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_4373314.jpg


■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_4375679.jpg


友達に、「この薬局かなり安いよ!」って紹介された右岸の薬局で4,50ユーロ、このお店で3,90ユーロ(トラベル用小サイズがさらにおまけについて!)

大好きなアスピリンも4,80ユーロで0,50サンチームは他店よりも安い感じ。
■サンジェルマン界隈(パリ)の安い薬局_a0008105_442933.jpg



基礎化粧品なども豊富に揃っているので女性客がわんさか!!すごいです。
by hiraidenaoya | 2006-10-26 04:48 | 【PARIS】 | Trackback