人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■笑わせてもらいました・・・この動画に。

最近、ネットはあちらこちら動画がいっぱい!共有サイトがいっぱい!・・・(自分もかなりドガログにアップしてますが)


ネットサーフしていろんな日本のモノ(動画)が観られるのは興味深く、ありがたいです。

毎日、相当な数の動画がアップされているんでしょうねぇ〜世界中で・・・
*YouTubeには『2006年4月21日時点で4000万の動画があり、日に3万5千の動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表された』YouTube出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


動画共有サイトと言えばやはりYou Tubeが圧倒的な登録者・閲覧者数なんでしょうが、そのYou Tubeにアップされた動画で久しぶりに笑わさせてもらいました。

下記URLをクリックしてみてくださいな。
http://youtube.com/w/sushi?v=E8c2fMDatoU&search=sushi

日本をあまり知らない人が観たら、ちと驚くかもですが・・・

あと、ご親切にもYouTubeにアップされているいろんな動画を集めて紹介しているサイトがありました。
日刊 YouTube

【参考サイト】
YouTube出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
by hiraidenaoya | 2007-01-10 05:59 | ■便利サイト | Trackback