人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■フランスで生活する日本人【12】

【名前】
SHOKO

【生年月日】
19 11 1971


【出身地】
静岡県三島


【フランス滞在歴】
10年


【現在住んでいるところ】
パリ13区 campo formio駅前


【生活手段】
カフェ経営 


【活動】
料理人


【家族構成】
仏人旦那と子ども3人


【何故フランスにいる?】
家族がいるから

【フランスの好きなところ】
湿気がない所



【フランスの嫌いなところ】
書類社会

【好きなフランス料理・食材】
家庭料理


【嫌いなフランス料理・食材】
bio に こだわる人の料理



【今後の予定】
NAOさんとのコラボ

【今欲しいもの・したいこと】
*ご本人のコメントなし

■フランスで生活する日本人【12】_a0008105_1874577.jpg

(PHOTO BY CAMPO)

今回、『フランスで生活する日本人』12回目に登場してくれたキャフェ経営、料理、主婦業、子育て(3人の子供)と超忙しい日々を送っているSHOKOさん・・・

いやぁ~脱帽です。

残念ながら、彼女はCAMPO CAFEには基本的に夜は働いていないので、僕がアペリティフに行くときにはほとんど会えませんが、夕食会ではちょくちょく貴重なお話をしてくれます。

いつも素敵な笑顔で迎えてくれるSHOKOさん・・・応援してます!!

ご主人を置いてヴァカンスを日本で過ごす子供たちを追っかけて彼女も今日から日本・・・よいヴァカンスを!留守の間、『ダンナ』をよろしく!って・・・言われたんですが、僕もしばらくパリを離れるのでダンナと遊べない!のが残念。


SHOKOさんのブログ・・・
☆ぱりぱり☆
http://campoparis.exblog.jp/


【CAMPO CAFE】関連記事


CAMPO CAFE
123 BLD. DE L'HOPITAL 75013 PARIS

http://campocafe.com/



今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!



【フランスで生活する日本人】